人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by mita0919

ワンダーフェスティバル2015冬、お疲れ様でした

来て見てお話をして撮影をしてくれて購入して頂いた皆様
どうも、ありがとうございましたっ!!

・・・と、しれっと更新が出来るような話では無いですね(-_-;)
・・・1年間、ほったらかしで申し訳ありませんでしたっm(__)m

まぁ、この間は色々とありましたが
また更新を再開して行きますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

と、言う事で今回のワンフェスですが・・・
未完成品を出してすいませんでしたっm(__)m
皆様から「・・・惜しい」と言われて
自分でも「・・・ごもっとも」と思っています。
今回の「英雄戦姫」は5月のトレフェスに持っていく予定です。
明日にでも1体づつ修正した物を更新していきますので
見て頂ければ幸いですm(__)m

・・・なんかm(__)mばかりな文になってしまいましたが
心機一転、また楽しんで貰えればと思いますので
よろしくお願い致します。
by mita0919 | 2015-02-09 15:29 | イベント