人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by mita0919

ワンフェス14冬、お疲れ様でした

ワンフェス14冬、お疲れ様でした_d0044177_1717286.jpg

何時もなら恒例の挨拶文を書く所ですが、今回は・・・
「参加できて良かったぁぁ~!!(T△T)」
・・・かなぁ(--;

知り合いのディーラーさんに挨拶に行ったら
「参加してたんですか!?朝は卓に何も無かったですよね?」
と、言われました。その通りで、会場に着いたのが15時過ぎ。
朝の6時前に出発したにもかかわらず
車で移動した影響か、事故渋滞にひっかかって
500m進むのに1時間以上かかったり
それはそれはヒドイ状況でした(--;
そのくせ帰りは1時間半も係らず帰宅。
・・・昨日はショックで仕事以外は手に付きませんでした。

特に今回はチームで参加でしたから
個々のモチベーションも上げていた分
自分も含めて、落胆振りもヒドイ物でした。
自然を甘く見ていた報いでしょうかね。
「常に最悪の事態を考える」
今回の教訓です。

でも、ひとつ自画自賛するなら
「たとえ短い時間でも見てもらおう」と言う気持ちを
捨てなかった事でしょうか。
そういう意味では良い経験をさせてもらったと思います。
・・・まぁ、繰り返したくない経験ですがね(-w-;

次回は「not vintage」で
5月のトレジャーフェスタに参加予定です。
取り敢えず「閃乱カグラ」の月閃5人を揃えるつもりなので
見に来て頂ければ嬉しいです。

さて、気持ちを切り替えて始めましょうかっ!!(-w-)b
by mita0919 | 2014-02-11 17:41 | イベント