人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by mita0919

・・・始動っ

・・・締め切りが無いと、中々動けませんね(-w-;
まぁ、おかげで随分と動けるようになりました。
今日から本気出すっ!!
・・・始動っ_d0044177_17323239.jpg
・・・始動っ_d0044177_1733493.jpg
・・・始動っ_d0044177_17325790.jpg
・・・始動っ_d0044177_17332763.jpg

「美野里」
「閃乱カグラ」から「美野里」ちゃんです。
「カグラの何かを作るよ」と言ったら皆が
「夜桜さんでしょ」と言ってきました。何故だろう?
大変だったのは、リュックとフライパン。
どちらも中を中空にして、材料を抑えたつもりでしたが
結局、盛り削りで結構持って行かれました(--;
とりあえず、ラフが出来たと思うので
これからは細かい調整と修正ですね。

個人的には月閃メンバーは揃えたい所なので
明日から頑張るっ!!
by mita0919 | 2013-06-02 17:48 | 原型・閃乱カグラ